屋根リフォーム 雨漏り修理 屋根葺き替えは愛知岐阜の石井角弘商店へ 合資会社 石井角弘商店

屋根に関する事ならどんなことでもお問い合わせください

0120-82-1459

屋根工事の流れ

Flow01

お問合わせ

お電話(0120-82-1459) 問い合わせフォーム(問い合わせフォームはこちら) どちらかの方法でお問い合わせください 問い合わせフォームの場合、担当者よりご連絡を入れさせて頂き、屋根診断の日時を相談により決めさせて頂きます。

Flow02

現場調査

お客様との日程を調整し、直接お伺いして現状の屋根診断をさせて頂きます。当社の屋根診断は、瓦屋根工事技士と瓦葺技能士の両資格保有者にのみ取得可能な瓦屋根診断技士の資格を有したスタッフが行います。そのため、適格な問題箇所の発見と補修工事のご提案ができます。

Flow03

お見積り

もちろん無料です。 お客様のご要望に合わせた、的確な工事をご提案させて頂きます。

Flow04

ご契約

工事内容、使用材料、金額などにご納得された上で契約となります。 その際には工程表も提出させて頂きます。 屋根葺き替え工事の際には、実際に使用する瓦を見て、触って、施工方法を確認してもらうとより確実だと思います。サンプル瓦も常時ストックしてあります。

Flow05

お問合わせ

ご契約内容に基づいて工事を進めて行きます。 工事中、内容の変更などありましたら出来る限りの対応致します。 工事中の万がいちの事故の為、保険制度を導入していますのでご安心下さい。保険制度の詳細はこちら

Flow06

完了

工事完了後、工事過程を全てまとめた施工完了写真と弊社の工事保証書を提出致します。 実際に屋根の上でどのような工事をしたのか、分かりやすく説明させて頂きます。

Flow07

アフターフォロー

工事完了後、何か問題が発生した場合には即対応させていただいております。些細なことでもすぐに連絡下さい。

瓦工事実績45,000件
お問合せ・無料診断のご依頼はこちら 無料診断を依頼する 見積を依頼する