碧南窯業 これは◎ HOME 雪止め瓦&金具

創作おでん えんや 犬山

食べに行くたびにブログを書こうと思っていましたが、なんだかんだ半年近く経ってしまいました・・・。

1.jpg
犬山の上坂町(ワークマンの近く)にある、美味しいおでんとお酒が飲めるお店です。
犬山人なら、見たことがあるお店だと思います。

4.jpg
店内のメニューはもっと沢山ありますよ。
その中でも!!
=僕のオススメ=
☆大根
☆牛スジ←旨い
☆甘エビを揚げたもの(名前がわからない・・・。)
今週は比較的暖かかったですが、今からは冷え込んでくるので寒い日にもってこい!

3.jpg
店内は和を感じながらゆっくりと食事が出来る雰囲気です。
落ち着いた雰囲気だし、メニューもヘルシーな物が多いので、女性には◎だと思う。
実際に女性客が多いような気がする・・・。 

2.jpg
スタッフの方も丁寧で親切な方ばかりなので、気分よく飲んで食べて帰れますよ~~~
是非!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ishikaku.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/82