看板犬 さくら

=そういえば!新入社員=

新入社員さくらさんです。
DSC023966.jpg
平日のみ出勤。
担当 受付
入口の前にいます。
とてもとても人間大好きのさくらさんです。



~本日のさくらさん~

カナブン侵入!
それを見つけたさくらさん!!
さくらvsカナブン
DSC025944.jpg
かなりビビってます・・・。
DSC025900.jpg
勝てると思ったら強気!!
DSC026022.jpg
勝利に満足し、今はお昼寝中

うらやましい生活を送っています。
僕も虫と戦って、お昼寝してたいです・・・。



~さくらさん朝の散歩~

毎日の朝の散歩です。
CIMG5306.JPG
蛙をくわえたり、ザリガニをくわえたり、チョウチョを追っかけ回したり・・・。
朝からわんぱくです!
2日もよく雨が降りました!
今日、明日は天気がいいみたい◎張り切って工事を進めて行かないと!!



=さくらさん+僕のデスク=

今日の天気予報にははめられました・・・。
昼からばっちり工事出来たなあ・・・。
だけど、こういう日が無いと僕の現場以外の仕事がこれまた進んで行かない。

DSC02697.JPG
パソコンを買い替えて3カ月。
DELL vostro cpu CORE i5
やっぱり画面が大きいからCADはかなり◎
ここでブログの更新やホームページのページなどを作っています。
このスペースが僕にとって一番落ち着く所で、嫁さんと喧嘩した時!などは家を出て夜な夜なここに来ます・・・。

そんな僕がデスクワーク中。
CIMG55800.jpg

かわいくて憎めないです。
CIMG55811.jpg
そろそろ梅雨明けのような週間天気予報。
夏が来る・・・。



本日のさくらさん~★

あ~眠い・・・
DSC027511.jpg
気持ちよくお昼寝中・・・。
DSC02752.JPG
どれだけ現場で暑くてバテバテで帰って来ても、さくらさんを見ているだけで癒されます。



~石井角弘商店のさくらさん~

昨日の朝のことですが・・・。
起きて雨戸を開けてさくらさんを見たら!!

DSC029499.jpg
おい!!
いくらなんでも油断しすぎ!!
しかも、雨戸を開けても起きず・・・。
神経が図太い証拠でしょうか?

DSC029433.jpg
朝から平和なさくらさんでした。



=さくらさん....Z..ZZ....ZZZZ...=

最近のさくらさん。
すっかり毛も生え変わり、またふさふさになってきました◎
相変わらず、ご主人様がブログの更新をしている最中は足もとで爆睡!!

CIMG6125.JPG
気持よさそう◎



さくらzz・・zzz・z・・・

PH_88.jpg
zz・・zzzz・・・・・



=大雪!!仕事にならない・・・=

昨日からこちら犬山は大雪!全く仕事になりません。
現場はお休みです。
ここぞとばかり僕はデスクワーク中!!

僕は仕事段取りがかなりくるって頭が痛い中、一方さくらさんは・・・。
雪が大好きみたいです。

DSC_00200.jpg



~さくらさん 朝のお散歩~

毎朝の散歩風景です。
最近ですが、いつもの散歩コース中に気になる所があるみたいです・・・。
DSC_0038.JPG
ずーと覗きこんで何かを探しています・・・。
何が居たんでしょう???



~久々のサクラさん登場~

すっかり毛が生えかわりました。
なんだか痩せたような気がする。
DSC_23544.jpg
最近はぽかぽか陽気の中、お昼寝が多い。
相変わらず可愛いです。



~久々のさくらさん登場~

久々の登場です。
すっかり柴犬になりました!!
DSC_24155.jpg
最近、散歩道にカエルが沢山いるので全く散歩になりません。
カエルを追っかけては捕まえて振り回してポイ・・・。
最低です。

太陽光発電設置はそらやねっと加盟店の石井角弘商店へ