インテリア

Bang&Olufsen

3xfid7%5B1%5D.jpg

今日は、僕の大好きなオーディオを紹介します。
Bang & Olufsenは80年の歴史を持つデンマークのオーディオブランドです。
もちろん音も凄いですが、なんといってもデザイン。一番知られているのは、この写真のCDが6枚入るbeo sound 9000ですが、その他が◎!!beo center2なんて!!!!

今、僕が使用しているモデルも何の不満もないのですが、何十年かけて500円玉貯金でbeo center2+beo lab5を買うのが夢です・・・。



☆マジックボール☆

img_design_mb_2nd_R.jpg
今一番欲しいもの!!

こんな製品です。
   ↓
「インテリア」としてだけでなく、「空気をデザインする」という、新しいライフスタイルを演出する
それがantibac2kのマジックボールです。
「除菌」「消臭」「香り」の3つのキーワードに対するチカラを秘めながらも、あなたのお気に入りの空間に溶け込む洗練された球体フォルムと美しい素材感による個性的で優しいデザインは、いつもそこに置いておきたい存在に。
シンガポールとドイツとの共同開発により実現した、「ミストで空気を洗う」という新発想の空気洗浄システム。
細菌や悪臭の元をカプセルに閉じ込めてしまう「カプセル化の技術」そして同時に放たれる「香り」で安らぎや爽快感を演出し、あなたの大切なライフスタイルを心地よいものへと誘います。

自分が病んでるのか知らないけど、いい匂いがして癒し効果のあるものが今欲しい!!

このマジックボールですが、僕の大好きなBANG&OLFUSENと同じ匂いがぷんぷんします。
BANG&OLFUSENもオーディオとしてはかなり高価ですが、オーディオ+インテリアと思えば・・・。
だけど値段に納得できる音を出してくれます。
このマジックボールも、空気清浄機+インテリア+癒しと思えば・・・。


デザイン◎ 見ての通りかなりよし。空気清浄機って感じじゃないです。
性能  ◎ 実際に店舗で見て、嫌味のような匂いでは全く無く、自然ないい匂い。
価格  × 39000円なり。



Bang&Olufsen 

最近かなりサボっていました・・・。
いいわけですが疲れが半端ではなくて・・・・・。
今週は就寝が10時です!!
そんなこんなですが、年末ジャンボ宝くじを買いました!!
既に当たる気まんまんです。当選したら買うものも決まっていますので、31日が来るのが楽しみでしょうがないです。
で、買うものはこれ!!

SKMBT_C20308122518180_0002.jpg
今はbeosound1ですが、beolab9+beocenter2を買いに行く予定です。

SKMBT_C20308122518180_0001.jpg
これは日本ではまだ発売されてないbeosound5!! かっこよすぎ。