やっぱり、三州瓦。 HOME ちょいと旅!!

ついに・・・。デジカメが・・・。

ついに・・・。デジカメが・・・。
DSC00086.JPG
5年間現場でも、プライベートでも常に僕のポケットに入っていた相棒が寿命です。
薄くてかなり活躍しました。このデジカメがどれだけの屋根を写してきてくれたか・・・
感謝です。
もう駄目かと思ってから1年使えたので、まーよしです。
ひとまず捨てるのは気が引けるので、冬眠させて生き返るのを期待します。
どんな故障かというと、写真を撮ると色が変わってしまいます!!
電化製品はおかしくなったら、少し叩けば直ると教わってきたのでが・・・。だめです!

なので、思い切って買い替えしました!
mainvisual%5B1%5D.jpg
なんとびっくり!
1360万画素!!!
これでA3のプリントアウトが出来るようになりました◎

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ishikaku.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/121