=現在進行中 屋根瓦= HOME =太陽光発電の楽しみ方=

=現在進行中 屋根瓦 その2=

だいぶブログさぼってました・・・。
ただいま進行中の現場ですが、ようやく328枚の刻み袖を現場で合わしています。
とにかく毎日が瓦を削った粉で体中が大変な事になっています。

kk1.jpg
現場で瓦を広げれるスペースがあまりないので、とりあえず会社にて瓦のねじれを見て選別!!

CIMG0276.JPG
現場にて瓦のねじれを組み合わせて瓦と瓦に隙間が出来ないようにすり合わせます。
とりあえず今日は84/328枚完成。
ふ~~
だいぶ瓦と仲良くなったので、明日はもっとペースアップ◎
ますます瓦と仲良くなった気がした一日でした。
明日もこの袖瓦と一日中仲良くしたいと思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ishikaku.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/181