鬼瓦 3尺2寸 HOME 鬼瓦 3尺2寸  ~後編~

でましたでました♪

parallax500.jpg

以前UPした、大好きなピアニストです♪
10月4日に栄でLIVEがあるのでもちろん行ってきます!!
LIVEを聴いてからアルバムを買おうと思っているけど、我慢できなくネットで視聴してしまいました。
かなり◎ 
2曲目テンション上がりそうです↑↑↑
後は「Blue nowhere」のセルフカバーがまた自主制作盤の時とは違いこれもじっくり聴きたい。(Blue nowhereをリピートで聴きながらblog中)
とにかく、西山さんが弾くの曲は全て聴けば聴くほど良さが増す。それと凹中に聴くとかなり癒される。

清水さんのドラムを早く見たいです。

*写真の角を丸くする技術を身につけました!!ちょっとレベルUP!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ishikaku.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/49